『大豆田とわ子と三人の元夫』音楽ファン的にも面白すぎる問題

 話題のドラマ通称”まめ夫”。6月15日に最終回を迎えます。このドラマ、内容自体ももちろんなんですが、とにかく音楽ファンを楽しませる内容になっています。

 坂東祐大さんのサントラ、とわ子が歌う曲の選曲(特に、唐突すぎるポケモンの「ニャースのうた」)、そして、松たか子や三人の元夫たちが歌唱するエンディングも魅力ですね。

 

 このプレイリスト見つけてから気づきましたが、石若駿、林正樹もいらっしゃって驚いていますが、サントラの参加ミュージシャンに触れても面白いと思いますが、ここでは、ドラマの出演者の音楽について触れていきます。

STUTS & 松たか子 with 3exes - Presence I feat. KID FRESINO (Official Music Video)